性欲、というか生殖機能について。

 最近、悩みがある。

 

 酒の飲み過ぎだろうか、運動不足だろうか、ストレスだろうか、それとも何か重大な病気が隠れているのだろうか。

 

 勃たない。

 

 男であればこの問題は誠実だろう。いい女を目の前にしてブツが反応しないとは!!自分の人生ではこういうことは訪れないと思っていた。中高生の頃は性欲の塊だったし、大学生もまだ見ぬ彼女を夢見てジョニーをなだめていた。働き始めて(非正規だったが)しばらくは精神をやられいわゆるメンヘラで腐って生きていたが、メンヘラでやられていてもワンナイト、浮気、不倫と危険な遊びで何かを埋めるように生きていた。

 

今は一応は正社員として働いてはいる。体は基本的には健康だ。特に問題はないと健康診断その他では言われている。

 

 彼女を前にして十分に反応しないとは何事か。まだギリギリ20代だっていうのに、俺の体はどうしたっていうんだ。俺が悲しい以上に、彼女が悩んでしまう時期もあった。まずいと思って病院へ行き、まあそういうお薬を処方してもらい、飲めば反応はするけど、お薬なしだと微妙なのは変わらない。やはり、何か悲しい。

 

 性浴がなくなれば、余計なことに目を奪われてしまうこともないと思っていたのに。